MENU

ご相談者の声|会計法務税務のご相談は東京新宿区のあると綜合事務所へ

ご相談者の声

ご相談者様からあると綜合事務所にいただいたご意見・ご感想をご紹介いたします。

A.T様(東京都、30代男性)

心から信頼をして任せることができました。

元取引先から、ほとんどクレーマーに近いような裁判を起こされてしまいました。

私としても初めての裁判ということもあり、相手の言っていることは事実無根のデタラメだと頭では分かっていても、不安な気持ちでいっぱいになっていたところ、親しい友人から「優秀かつ親身に相談に乗ってくれる信頼できる弁護士がいる。」と言われて、服部先生を紹介してもらいました。

服部先生は、直接お会いしたときだけでなく、メールでの質問にも非常に丁寧かつ素早くお答えくださったので、私の不安な気持ちは徐々に解消されていき、「この先生に任せておけば心配ない。」と思えるようになりました。

実際に、裁判についてもこちらの言い分が全面的に認められ、無事に勝って終えることができました。

U.O様(埼玉県、50代男性)

迅速かつ誠実にご対応いただき、今では顧問契約をさせていただいています。

弊社では、契約書の作成等日常的な業務に関することから訴訟対応まで、元々は他の弁護士事務所に依頼をしておりました。

しかし、その事務所の対応が遅く、正確さも十分ではなかったことから、他の弁護士を探していたところ、知り合いの社長から服部先生を紹介していただきました。

服部先生は、迅速かつ的確に対応してくれるだけでなく、こちらの要望に沿うように様々な法的アイデアを出してくれるので、本当に信頼のできる弁護士だと思います。

そのため、最初は相談事が生じる度にご依頼をしていたのですが、今では顧問契約を締結させていただき、法的な面から弊社の経営をサポートしていただいています。

 I.H様(東京都、50代女性)

相続について不安でしたが、説明を聞いて安心しました!

父が亡くなり、何も知識がないので不安でした。あると綜合事務所で相談したところ、わかりやすい言葉で説明して頂き、不安がなくなりました。

 I.I様(千葉県、50代女性)

相続申告

父の相続財産の中に、土地の権利関係が複雑な土地がありました。地主さんと父とは交流があったようですが、私達相続人はお会いしたことがなかったところ、あると綜合事務所の方が、地主さんと、契約書・利用状況等確認して頂き、権利関係も明確になり、相続税申告も無事に終了しました。

K.O様(東京都、70代女性)

相続申告後も相談させてもらっています。

相続の申告が無事に終了した後、所有不動産を売却することになりました。売却金額について相場を調べて頂いたり、売買契約書の確認等、相続申告が終わっても親切に相談に乗って頂いてます。

PAGETOP